学部違うけど会計は勉強しようと

小学生の子供でも分かるようなことなのに

実名にしたら表に出てこないだけの話し!

官僚体質の腐敗度も酷く日本が本当に不安

宗教法人が非課税になっている理由を解説

宇宙もいいけど地中にも興味があります

 

フリーランスの働きスタイルは自分に合ってる
スキルや自由な働き方に関連する、ワード
・ジョブ型雇用
・ギグワーカー

学部違うけど会計は勉強しようと思えた!

失脚してしまったのは小沢一郎ですかね?

外国人には建物売ってもいいが土地はダメ

坊主は上手に納税の義務を回避している!

台詞読んでるから、言葉が雑になります。

口座間での資金移動的な話でびっくりです

参院選まで日本株はノータッチでいいよ。

分かりやすい解説ありがとうございます。

冷静に語っておりました。私もそう思う。

入閣すれば、我々国民は、救われますか?

償却資産税について解説をお願いします。

作りが雑になってるからなあ、今のテレビ