総需要と総供給のバランス

視聴率が下がろうが増収増益

自民党内でも意見が割れているそうです

自分の収入では絶対ありえない話だな。

自分でやってない奴は騙そうとしてる奴

 

総需要と総供給のバランスでプライスが

結局最後は、俺凄いだろーっていう昔話

約束を守らない国は入れてはいけない。

簿記三級の知識持っててよかった、、、

簡単だからじゃない、困難だからだよ!

競争の原理が働くから価格は上がらない

税金でご飯が食べられなくなりそう〜草

私は・・納得できていません

私はその世界から脱出しました(笑)。

目玉政策、蚊の目玉程度の大きさです!

理路整然ですとんと腑に落ちる解説です