社会人は会計学とITを必須にすべきなんだよね

繋がりをさらに進めようと見受けられる日本はかなり影響を受けたりするでしょうか?

5G携帯電話は中国に牛耳られる羽目になるらしいですが、日本の対抗策はあります?

YouTubeをとおして私たち庶民に講義されることは 大変にありがたく思います

社会ルールがガッチガチ過ぎるのも問題(例えば「1km/h超過で検挙される」など)だが

仕事の発注、未だにFAX(笑)「メールじゃ見落とすから」ってまじ勘弁して欲しい↷

OECDと言うより日本の財務官僚の話なんですね。記事にするのもアホくさい話ですねー。

OECDだけでなく、IMFも同じですね。日本についてしゃべっているのは財務省からの出向組

1票の格差については左翼最高裁判所が馬鹿みたいに騒いでるのが前から気になってます

イギリスが加盟し次に台湾を先に加盟させれば面白いですね

食事を共にしているのであれば、同居の社会人の子供分も入れる必要があるとのこと。

近所のセブンにナナコカードを首から下げて買い物してるかわいいおばあちゃんが居る

会計学を入省の必須条件にしていなんて初めて知りました